「開運書籍」の記事一覧

スポンサー

開運書籍

開運書籍

  有難い書籍が届きました。。。   有難く読ませて頂きます。。。   感謝御礼申し上げます。。。

読書タイム

開運書籍

只今、読書タイムしながら 工房へ移動中です。 仕事するように遊び 遊ぶように仕事をする なかなか面白い内容です。 ハーリーは感謝しながら開運しながら幸せになりながら仕事してます。 新幹線からのblog中継でした。 o(^・・・

青森の神様・木村先生

偉人たち 開運書籍

    巳の神様、木村藤子先生   本当に素晴らしいお方です。。。   考え方や、物事の捉え方全てが勉強になります。   充実した時間を過ごし感無量です。。。   あつかましいハーリー   書籍を2冊シッカリ頂・・・

おススメ書籍

開運書籍

この書籍なかなか    面白い    大変、為になりました。    怒る一流  怒れない二流    ハーリーは、怒ります。    それも、かなり    理不尽に対してはガンとして引き下がらないですね。

木村先生

偉人たち 開運書籍

    木村藤子先生とは素敵な時間を共有   させて頂きました。。。   学びや気づきの言葉を多く頂き   「感謝」の一言です。。。   左2冊は先生からのプレゼント   右の本は、昔に買ったハーリーの本   ・・・

おススメの書籍

開運書籍

    木村 藤子先生から頂いた書籍。。。   どうしても読みたいし明日の朝は早いし   迷う・・・迷ったら運氣下がるので   今から読みます。。。   ハーリーも幸せになる人のお手本を   目指して小僧ハーリ・・・

読書

開運書籍

      ようやくゲットした書籍。。。   この書籍の活字は、心に響きます。。。   さ~今夜は、読書タイム。。。   忙しさの中にも、この様な時間が大切。   明日も、明後日も、仕事が富士山の高さ・・・

ハーリー図書館

開運書籍

    ハーリーの親友・佐藤人志先生が書かれた   書籍になりますが、出版社の都合で廃版になり   現在では入手が困難・・・不可能となりました。   そこでハーリーが読みたい方へ貸し出します。。。   ※残り、・・・

旅の友

開運小物 開運書籍

旅の友は、書籍です。 書籍から学び、気づきを沢山、頂きます。 考え、感じ、行動 開運の順序です。 でも行動が実は、一番 難しいんですよね。

おススメの本

開運書籍

      本を読むのは好きなので読みだすと   止まらない・・・悪い癖・・・やぁ~   良い事だな。。。   昨夜呼んだ本は40代の本。。。   勉強になりました。。。  

ちょといい話

開運書籍

  40代の方へメッセージ。。。   この本、読んで下さい。。。   今日、たまたま、コンビニで   買い物をしたていら   本棚に陳列されていました。   手に取って少し読んで見たら   良さげな内容。。。   ¥57・・・

斎藤一人さん

開運書籍

今朝、用事があったので8時30分に起きたハーリー。。。 8時30分、遅くない、起きるの、ハーリーは・・・ ごめんなさい いいわけ聞いて下さい。。。 昨日は、天然石・工房SUN-HOUSEでの作業終了が 深夜2時過ぎ、寝た・・・

ユタの黄金の言葉~おすすめの本~

開運書籍

沖縄・奄美のシャーマン 占いに近い存在で先祖と交信して先祖の言葉をダイレクトに伝えてくれる 正真正銘のシャーマン ハーリーの大好きな書籍です 絶対に時間を調整して尋ねたい場所ナンバーワン 興味深い書籍なんでお勧めですね

スポンサー

ページの先頭へ