「開運画像」の記事一覧(2 / 4ページ)

スポンサー

開運画像

開運画像

五本足の龍とコウモリ ちょっとした開運画像になりますね 詳細は後日 多くの芸能人も待ち受け画像にしているらしいです

ライチ

開運画像

  台湾の名産にのライチ   これは赤い色で美味しくて栄養もあり   まさしく開運食。。。   携帯の待ち受け画面にでもどうぞ。。。   開運しますよ。。。

開運画像

  ハーリーが撮影した 「月」 凄い氣が充満している某所で撮影した月です。     ちょっと特別な力・氣・波動が入ってますので 運気が停滞気味の方は携帯の待ち受けにでも

開運 携帯待ち受け画像

開運画像

携帯の待ち受け画像によければ   ハーリーお気に入りの3点です。。。   ・見事な逆さ富士これは一押しですね。。。   ・富士にひまわり金運が上昇しそう。。。   ・極めつけは黄金の逆さ富士   これは開運間違いないです・・・

神木

パワースポット 開運スポット 開運画像

  本殿の裏手にあります夫婦杉   これまた見事です。。。   特に見事なのは樹齢3000年の   神代杉   本当に神様が依り代にされる杉です。。。   久しぶりに、このような神秘的な   神木を拝見しました。。。

吉兆

開運画像

ヤッホー! ナイス富士山です。 東~西へ向かう新幹線で バッチリな富士山が見れたら吉兆の知らせと言う伝説があります。  

開運画像

  見上げると 空が澄んで 何だか開運♪~θ(^0^ ) 悩んだら地面ばかり見ないで、空を見上げて下さい。スッキリとして心が開運に向かいますから

籠神社

開運画像

  早朝、車を飛ばして   京都府宮津市字大垣へ   籠神社(このこんじゃ)   は元伊勢の一つと言われている   ここは、貴方に今、必要なものを与えてくれます   天気も良好。。。   浦島伝説が色濃く残る地域です。 ・・・

開運画像

  帰り道に虹を発見。。。   アーチになってましたが   大きすぎてカメラには、収まりませんでした。       まさか、虹に出会うとは。。。   幸運です。。。

夕日

開運画像

  帰り際、夕日が綺麗でした。。。   そうそう、辛い時は夕日を見れば   洗い流してくれますよ。。。   元気が欲しい時は朝日   朝の来ない夜はないって事ですね。  

開運 待ち受け画像

開運画像

巷では既に話題になった三輪さんの携帯電話・待ち受け画像 この待ち受け画像で幸せが沢山、訪れた方も多いとハーリーは聞いております。   ブームも過ぎさり今では・・・悲しいやら・・・   おそらく今は、探しても誰も三輪さんを・・・

大黒様の姿

開運画像

これは、昨年、神無月の時に出雲大社で取った写真です。   ブログの題材もあり、写真を撮りまくるハーリー   後で写真を見たら、偶然にも大黒様のお姿が写ってました。   これには、マジ驚き桃の・・・

開運画像

写真が全てがダメになったけど、道中の高速道路で偶然にもを発見   ってか凄い 携帯のカメラで急いで写メール   こんな大きくて鮮明で、それも目の前にある虹を見たのは産まれて初めて・・   &・・・

夜の四天王寺

開運画像

昼間に四天王寺にいったら沢山の的屋さんが出店   今年の夏祭りは、全く行けなくて・・・   的屋さん目当てに行って来ました~~   しかし、ほとんどが閉まってしまい(涙。。。   ・・・

スポンサー

ページの先頭へ