「パワースポット」の記事一覧(2 / 17ページ)

スポンサー

境内&感謝

パワースポット 開運スポット

    大地の母、観音様。。。   慈悲に感謝です。。。     ここが神様の裁判所です。。。   真面目に生きてるか?   人に優しく奉仕してるか?   良心を持ち日々、精進してるか?   此処で、真面目に生・・・

関羽神様

パワースポット 偉人たち 開運スポット

  到着致しました。。。   8ヶ月ぶりです。。。   最高でテンションMAX~~~~~   関羽神様と龍神様は一心同体です。。。   関羽神様が龍神さんの眷属なのかも・・・   詳細は、ハーリーも不明です。   関羽神・・・

江田神社

パワースポット 開運スポット

    開運の旅のスタートは、宮崎県の内にあります   江田神社を一番最初に参拝します。。。   これが日本神話の神様の家系。。。       看板の文字が難しくて読めない。。。   ここは、イザナギとイザナミ・・・

高千穂神社

パワースポット 開運スポット

    宮崎市内~高千穂まで交通の手段は   凄い不便です。。。   バスか車、それも高速道路がなく   下道を140㌔程度走ります。。。   今は、高速道路を作ってるらしく   3月の後半には完成する予定。。・・・

高千穂峡

パワースポット 開運スポット

    最高の名所・・・高千穂峡   写真を堪能下さい。。。   ナイス・ワンショットです。。。   やぁ~見事です。。。   バリバリの開運です。。。   テンションマックスです。   ここの「勾玉」が実は、・・・

天岩戸神社

パワースポット 開運スポット

    ここは、天照大御神様が   弟の須佐の乱暴に心を痛め   この神社の山奥に閉じこんで   世が暗闇になって、この怖そうな方が   石を持ち上げて遠くになげた伝説が   その石は長野の戸隠奥社まで飛んで ・・・

天安河原宮

パワースポット 開運スポット

    世の中が暗闇になり   全国の神様が集結しました。。。   ここから降りて15分程度に洞窟があります。   坂道を下ると   ここで全国の神様がサミットを開きました。。。   しかし、神秘的な洞窟です。・・・

宮崎神宮

パワースポット 開運スポット

    開運旅2日目   宮崎神宮へ   ここ宮崎神宮は別格の波動です。。。   波動は少し伊勢神宮と似てるかな   でも、重圧な波動に心が凛とします。   紀元2674年この月日の長さが風格を感じます。   ・・・

青島

パワースポット 開運スポット

    美しい光に照らされて気持ち爽快。。。   南国の島宮崎を車でGO~~   南国でも冬は寒いですね   到着しました。。。   さ~着替えて今から海水浴って   違いますから・・・   この橋を渡ると最高・・・

青島・境内

パワースポット 開運スポット

    到着しました。。。   3年ぶり・・・・いや4年ぶりかな   赤い色の本殿が溜まりませんね。。。   言葉では表現するなら海の中の赤神社。。。   ここは、本殿の中が凄い立派で   恵比須神と弁財天が祭・・・

鵜戸神宮

パワースポット 開運スポット

    鵜戸神宮、ここは最高ですよ。。。   青島の次は鵜戸神宮   これハーリーの定番開運コースです。。。   細道を少し走らせ   鵜戸神宮に到着しました。。。   ここは、安産で有名な場所です。。。   ・・・

鵜戸神宮境内

パワースポット 開運スポット

    この坂と色とのコントラストでテンション・マグナムに     到着しました。。。   どうですか・・・洞窟の中の本殿   神秘の賜物です。。。   本殿で撮影さえて頂きました   真ん中の鏡に写っているの・・・

世界遺産 富士山

パワースポット 開運スポット

  今では、世界中の誰もが知ってるマント富士。。。   世界遺産に認定され日本屈指の波動を持つ山。。。   見事ですね。。。   この山は霊山です。溶岩の力が半端なく   江戸時代から今も誰もが憧れる   世界の富士山・・・・

日限地蔵尊

パワースポット 開運スポット

      ここは少しレアーな開運地です。。。   お地蔵さんがおりますが   願いを叶えてくれるご利益がバンバンにあります。。。   佐野厄除け大師の近所にありますから   駐車場の方に、聞けば直ぐ・・・

浅草観音

パワースポット 開運スポット

    これは誰もが知っている雷門。。。   天慶5年(942)風水害や火災からの除難を   目的として祀られた、一種の護法善神です。   現在の門は、慶応元年(1865)田原町の大火で炎上   昭和35年に9・・・

銭塚地蔵

パワースポット 開運スポット

    ここは、抜群のご利益があります。。。   銭塚地蔵尊を信じる者には   家内安全・子孫繁栄・商売繁昌と   霊験は、保証出来る程です。。。   この小皿を買って   ロウソクと線香に火を付けて   お塩・・・

シャスタ山

パワースポット 開運スポット

  富士山では、ありませんよ。。。   これこそが超強力パワースポット・シャスタ山   しかし、富士山と本当に良く似ています。。。   世界7大聖山はアメリカ・サンフランシスコから   500㌔程の所に存在します。。。 ・・・

出雲大社

パワースポット 開運スポット

    出雲大社へ到着。。。   さ~恒例の参拝・・・   こうして、もう何年導いて頂いてるだろうか   10年間は、導いて貰ってるかな・・・   出雲の神に感謝です。。。   さすがに、神有月です。。。人・人・・・

須佐神社

パワースポット 開運スポット

  出雲大社を参拝後は、必ず   須佐神社へ参拝に行きます。。。   すると雨が・・・   さっきまでは晴天だったのに・・・   須佐神社に到着です。。。   すると雨がやんでました。。。   龍神様のはからいかな・・・・・・

金持神社

パワースポット パワースポット

  コンビニで傘を買ってラストの神社へGO~   到着したのは日本で一番景気のの良い名字   「金持」   歴史は古く鎌倉時代にさかのぼると言われています。   金持神社の鳥居に到着・・・すると雨がやむ   まぁ~不思議・・・

実りの神社

パワースポット 開運スポット

10月   下記の神社に参拝下さい。   実りの秋参拝   ●北海道 姥神大神宮  北海道檜山郡江差町姥神町98 函館八幡宮  北海道函館市谷地頭町2-5 札幌八幡宮  北海道北広島市輪厚中央5-3-16 ●青森県 岩木・・・

浅草寺

パワースポット 開運スポット

  ハーリー実は工房を留守にしていました。。。   浅草寺の波動が欲しくて新幹線に乗って   花の都大東京まで   雷門の赤提灯は有名ですよね。。。   実は、この提灯は開運の波動が隠されています。   赤提灯の下に龍神・・・

境内

パワースポット 開運スポット

    境内の鐘をゴ~ンと付いて合掌。。。   いたる所に達磨さんが・・・   木にまで挟まっているとは・・・   粋ですね。。。これ好きかも   一願不動明王様。。。   線香とロウソクで真言を唱えます。。。・・・

勝尾寺・本堂

パワースポット 開運スポット

    本堂に行く前に   四国八十八箇所を巡る   プチお遍路。。。   中は、こんな感じで、お地蔵様の床を踏んで行きます。   ハーリー八十八箇所を制覇。。。   御利益あるかな・・・   本堂に到着。。。・・・

スポンサー

ページの先頭へ